QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ターンオーバーの乱れ

月1エステ。

 

今回は念願のフラーレン導入。

 

その時の肌に必要なお手入れ方法を

見極めてもらっています。

 

フラーレン導入。。

 

めっちゃいい!!!

肌にハリがでるし、乾燥しない。

 

続けてニキビ跡消えたらいいな〜。

 

 

そして最近一番の悩みは目の下と眉間の毛穴の詰まり。

どうやらターンオーバーの乱れが原因らしい。

洗顔をしっかりすることが大事。

ということで、スイサイの酵素洗顔パウダーを購入してみました。

週1のケアに入れていきたい。

あとね、クレンジングも変えました。

カバーマークのミルククレンジング。

つっぱらないし、肌に優しいのにメイク割と落ちます。

 

次は毛穴洗浄やってもらいたいな。