QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

里帰り。出産前。

もう臨月に入って、いつ産まれるかどきどきしているところ。

 

今年はクリスマスもお正月も私の中にはないにひとしい。。

 

あさひは今乗り物に夢中!

それ意外興味ないくらい夢中。

表情も日に日にユーモアになっていく。

ねんねの前に絵本を読んで、おやすみって寝たふりをしたら、素直に腕の中でごろんと寝てしまうところが可愛い。

 

ジローくんの出産を控え、

新たな家族が増えることに想像できないワクワクがある。

だけど、毎日あさひの寝顔を見て、ああもう少し、あさひにだけ愛情を注ぐ日が長くあってもよかったんじゃないかと思ってしまう。

寂しい思いをさせてしまうよね、とか。

 

でもきっとないものねだり。

 

明日はクリスマスイブ🎄

一緒にイチゴのケーキ食べようね。