QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

試験一週間前

来週日曜日、福祉住環境コーディネーターの資格試験があります。

 

なのに、、やる気でない。笑

 

失恋後、何か形に残るもの、何か注ぐものがほしいと思い、何年も前から実は取りたかった資格。

 

今回いいきっかけだと思い、

朝の30分だったり、電車の中だったり、休日は少しずつだけど割とコツコツ

勉強してきました。

 

資格って、取ったからといって何になるわけでもないけど、でも無駄には絶対ならないし、今は分からなくても、少しずつ積み重ねて勉強し続けることって大事なんじゃないかなって思います。

 

それがいつか何かに繋がると信じて。

 

あー気が重い。でもでもあと一踏ん張り。頑張らないと。