QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

失恋

27歳にもなって、

28歳を目前にして、

初めて失恋しました。

 

自分の魅力がなかった。

自信もなくなった。

好きな人に、好きじゃないと

言われる辛さ。

言葉に出来ない感情でした。

今までなかった体の不調や、

これまでに感じたことのない感覚。

 

高校生くらいで経験しとけば、

もっと回復するのもはやかっただろうに、今になって気づいたことがたくさんありすぎて、自分が情けなくなりました。

 

でも、幸せなこともたくさんあったのは事実。もう戻れないけど、自分を見つめ直すきっかけになりました。

 

今は毎日、毎日、自分にとって何が幸せか、どういう風に生きていこうか、考えようって思ってます。

 

綺麗になって、たくさんの努力もして、前に、ゆっくり進んで行きたい。