QOL diary

27歳にもなって、初めての失恋。これからどうやって、幸せになろうかな。

ステンドグラス。

ステンドグラスが好き。

教会の神聖な雰囲気が好き。

心が落ち着く感覚がある。

 

ももちのステンドグラス体験教室に

行ってみました。

 

可愛いな、って思ったし、

ものづくりしてる間の夢中になる感覚は

好き。

 

だけど、それを極めたいとは思わなかったし、

ものづくりが好きっていう感覚がなかった。

 

アロマクラフトをした時におもったけど、

わたしは物作りが特に好きなタイプでは

ないんだという気づきがありました。

 

ステンドグラスは、見るのが好き。

だから、那須以外のステンドグラス美術館には

行ってみたいなあ。

 

カトリックの幼稚園だったから、

そういう場所がなんとなく懐かしくて、

落ち着くのかもしれない。